池下という地名

大学時代千種区に住んでおりました。
毎日自転車で通学していたので
池下界隈には親しみがあります。

開業の場所をここ千種区仲田にした理由の
ひとつです。

ところで当クリニックの上には
「まどか池下」
というベネッセの運営される老人ホームがあります。

「まどか池下 1階」
とスペースをあけて表記すればよかったのですが、
リーフレットやHPの地図には

「まどか池下1階」

と印刷してしまいました。

で、「地下」と間違われるてしまうことがあります。

「まどかの地下1階」

ではありませんので。。。(^^ゞ

実際には明るいクリニックです(笑)

2008.07.11|コメント(0) | 院長の診療日誌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください